【COPEN Cero】新型コペン第三のデザイン 見てきました【インテリア編】

新型COPEN 第三のデザイン
丸目コペン(COPEN Cero)を見てきました。(2015.4.7)
選ぶのも面倒なので、全部アップしちゃいます(笑)

~インテリア編~

↓各画像をクリックすると、1920×1080サイズの大きな写真が開きます。


↑メーター。どうなんでしょうね…
 個人的には、もっとシンプルで良い気がします。
 S660と比べちゃうと、やっぱりS660がカッコいい(^^ゞ


↑型式は変わらないのかな?
 DBA-LA400K-KBPZ3
 検索してみると、”KBP3”はあるけど、”KBPZ3”は無いですね。
 細かい仕様の差か、Robe⇔Ceroの差か不明です。

 色番号:B63
 ラッピングを剥がした状態の車体色は、右側にチラ見えしているブルーのようです。
 Robeで言う、クリアブルークリスタルメタリック、でしょう。


↑シートも、Robe-SのようにRecaroバージョンが出るんでしょうね。
 ウチの旧型はセカンドアニバーサリーでRecaroの良さを素人なりに実感しているので、
 慌てて買う理由の無い方はそちらをおススメします。
 …それなりの値段になるんでしょうけど(*_*)


↑赤がアクセントで入ったインパネ。
 申し訳ないけど、個人的にはちょっとチープに感じられました。


↑今更ですけど、シートベルトガイドが旧型と比べるととても使い易そうです。


↑相変わらずナビの取って付けた感がハンバ無いっすね。。。

2015.4.7公開

フロント編1
フロント編2
サイド編
リア編1
リア編2
リア編3
インテリア編


トップページへ戻る