【COPEN Cero】新型コペン第三のデザイン 見てきました【リア編2】

新型COPEN 第三のデザイン
丸目コペン(COPEN Cero)を見てきました。(2015.4.7)
選ぶのも面倒なので、全部アップしちゃいます(笑)

~リア編2~

↓各画像をクリックすると、1920×1080サイズの大きな写真が開きます。


↑ラッピングの下には、市販モデルの物と思われる、エンブレムが装着済み。
 現段階(2015.4.7)ではモデル名も発表されていませんが、
 良く見て触って凸凹を確認すると、どうも【Cero】と読めます。
 違ったらゴメンナサイですけど(笑)

 一応ネット上にも一切情報が無いようですので、初公開…かな???


↑このCOPENロゴはかわいいですよね。
 マフラー形状やトランクオープンボタンの位置などに変更は無いようです。


↑テールランプとウィンカー/バックランプの位置が、
 旧モデルに比べて縦に直線的に変更されています。


↑ココもチラ見せでしたがあまり興味もわかず(笑)


↑こっちの方が興味あり。旧型に流用できないかな(ぇ


↑オデコが出っ張っていて、ちょうちんアンコウみたい?


↑ハイマウントの下には、ダイハツエンブレムが見えています。


↑Ceroエンブレムの左側には、”COPEN”の小さなエンブレムが装着されています。


↑やっぱりハイマウントストップランプが装着されている、
 オデコの出っ張りがどうしても残念でなりません。。。
 空力対策?
 そんなの必要な方がウィング後付けで考えましょうよ~(´・ω・`)

↑同じような写真多いですねー


↑皆様の興味が、リアに集まるのも分かるような…?

2015.4.7公開

フロント編1
フロント編2
サイド編
リア編1
リア編2
リア編3
インテリア編


トップページへ戻る