HONDA S660見てきました。(2015.4.2)

~その他編~

フロントでもリアでもない?
その他の写真です。

↓各画像をクリックすると、1920×1080サイズの大きな写真が開きます。


↑タイヤはADVAN NEOVA、前後異径 専用タイヤです。
 (フロント:165/55R15 リア:195/45R16)
 フロント15インチ、リア16インチ!


↑ドアノブの目立たない部分に、スマートキーのロック/.アンロックボタンが配置されています。


↑ミラー通常状態
 ミラーはかなり左右に長く、細長い印象です。
 これは是非実物を見て頂きたい。


↑ミラー格納状態!
 ほんのちょっとしか折りたたまれない感じです。
 こんなので良く保安基準?通ったなぁ~って言ったら、ディーラーの方も同感だそうで(笑)


↑通常状態


↑格納状態。ね?あんまり変わらないでしょwww

 このデザインだと、どうやってミラーウィンカー付けようか…
 なんて悩んでしまいそうです。


↑しゅっとしたデザインだし、真ん中のラインもかっこいい!


↑8


↑9


↑10


↑ハイマウントストップランプの下にある、コペンで言うとディフレクターのような形の
 小窓は独立して開閉させることができます。
 オープンにしていなくても、左右の窓とこの小窓を開ける事で
 風が通るようになって爽快!だそうです。

 コペンのディフレクターと対局の使い方?ですね。


↑シティーブレーキアクティブシステムのセンサー部。
 30km/h以下で作動する、低速域衝突軽減ブレーキと、
 誤発進抑制機能、だそうです。


↑ワイパーも、デザイン性に優れていると思います。


↑最初からエアロ付き、みたいな全体像。


↑見れば見るほど、ビートに見えてきます。


↑新型コペンではこんな風に思わなかったけど、
 敢えて言います。”欲しいかも”

 もちろん、買えませんけどね。。。

イントロ編
フロント編
リア編
内装編
その他編

2015.4.2公開


トップページへ戻る