【C27】SERENA NISMO【セレナ ニスモ】リア編

セレナ(C27)

フロント編からの続きで、今度はリア編です。



リアのタイヤ。
タイヤサイズは、205/50R17ですね。
ポテンザだし、イイですねー



ウィングはこんな感じ。
左右に縦に囲いが追加されたイメージです。



少しバックドアを開けて、下側から撮ってみるとこんな感じ。
なかなか面白い形だし、洗車がしにくいような事もなさそうです。



分かりにくいですが、”SERENA”と書かれたガーニッシュ?部分もダークメタリックに変更されています。



赤いラインの真ん中が、かなり特徴的な形状ですね。



もっと下から。
一番下にある、デフューザーは、フロントと同様ちゃんとダークシルバーに塗装されています。






う~ん、やっぱり
カッコいいですね。
でも400諭吉超えでは手が出ません(^^;)


インテリア編はコチラ
フロント編はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました