REIZ TRADING
VELENO シーケンシャルウインカー(レッド×アンバー)取付完了!
点灯状況の確認です♪








まずは、ポジション機能のみ点灯させてみます。

写真では薄い赤に見えますが、実際にはもっと濃い赤です。
この距離でジーっと見つめれば、LEDのツブツブも見えなくもないですが、実際には全くツブツブ感は感じられません。



純正ポジションLEDを点灯させたところ。
一緒に点灯するとごちゃごちゃするかな?と思っていましたが、そうでもない…かな?



ウインカーはこんな感じで…

ヘッドライトガーニッシュのグリル寄りから点灯し始めて…



シーケンシャルで少しずつ長くなっていきます。







1ブロック飛んでますけど(笑)
どんどん長く点灯していき…



もう少しで全部点灯ですね



全部点灯したところ。
ウインカーも、思ったよりも明るく、滑らかに素早く点灯します。
また、ヘッドライトガーニッシュの下側まで光が届いています。

点灯が素早く行われるため、ダブルブリンクハザードの短い点滅でも最後まで点灯し切っています。

動画を見て頂ければわかりますが、ウインカー動作を止めるとポジション点灯(レッド)が復帰します。



ポジション点灯(レッド)も気に入りました。
狭い隙間から明るく照らすことで、くっきりハッキリ見えるのが良いですね。



周囲がこの明るさでも、こんなにハッキリ見えるとは思ってもみませんでした。



ん~満足です(笑)

ポジション点灯の色も、スタンダードな白とせず、レッドにして良かったです。
取付作業は電源を室内から引き込むところから始めても2時間以内で終わると思いますし、とてもおススメできます。