【C27】SERENA NISMO【セレナ ニスモ】インテリア編

セレナ(C27)

フロント編リア編の後は やっぱりインテリア編です。



一見、ライダーの赤バージョン?って感じですが、室内にスェード(調?)が多く使われています。
シートのデザインもなかなかですね。



室内のステッチはすべて赤。
そして、エアコン吹き出し口にも赤のアクセント。



インテリアで一番光るのは、個人的にはココ。
ステアリング。
今までシルバーだった部分は、ダークメタリックに。
ステアリングのステッチはもちろん赤に変更。
そして、一番手の触れる、9時と3時の部分は、スェード調に。
→コメントで情報頂きました。
 ステアリングの9時、3時部分は、アルカンターラ巻きの高級仕様だそうです!
12時部分は赤のアクセント。

いい。欲しい。(笑)



シフトパネル周囲の、艶消しシルバーだった所はちゃんとダークシルバーに。
シフトノブは革巻きになり、赤ステッチ…
萌えますなー



この記事を書きながら改めて見ると…
もしかしてエアコンパネルのシルバー部分とか、
パーキングブレーキスイッチのシルバー部分もダークシルバーに変えてあるのかも。
なかなかやりますねw




メーター内のNISMO仕様はこんなの。
まぁ…赤は嫌いじゃないです。



運転席から助手席側を。
スェード調で高級感があります。



そうそう、ルーフもこんな感じで漆黒です。
これだけですけど結構室内の雰囲気は変わるものですね。



2列目。
ここは我が家では子ども席なのでどうでもイイんですが…(笑)



2列目のエアコンスイッチ枠もこんな感じ。
色も合わせて…ん~悪くないね。



2列目から3列目を見る感じで撮った写真。
ルーフからピラーまで黒で統一されていて、思ったよりいいですね。


フロント編はコチラ リア編はコチラ

コメント

  1. こうへい より:

    すみません。部外者で申し訳ないのですが、ステアリングの9時と3時の部分 はスウェードでは、なくアルカンターラ巻です。

    • tacoma より:

      アルカンターラ巻きなんですね!
      情報ありがとうございます。
      記事修正しておきます。

タイトルとURLをコピーしました