Copen Cero見てきました【リア編1】

コペン

【COPEN Cero】新型コペン第三のデザイン 見てきました【リア編1】

新型COPEN 第三のデザイン
丸目コペン(COPEN Cero)を見てきました。(2015.4.7)
選ぶのも面倒なので、全部アップしちゃいます(笑)

~リア編1~

↓各画像をクリックすると、1920×1080サイズの大きな写真が開きます。


↑ネット上では、”コペン 第三のデザイン”、とか、”丸目コペン”と検索すると
 ”リア”の予想検索が出ていきます。
 それくら、リアの画像が無いって事でしょうか。
 ローカルベース鎌倉では、丸出し&写真撮り放題でした。


↑ネット上の画像では分からない、細かな形が分かるよう、
 矢羽根模様に負けじと撮ってきました。

 こんなアングルで撮ると、決して丸くないオシリ。


↑テールランプの中身も、チラ見せ状態でした。
 ここはネット上に出ている画像と同じ感じで、6本の線状ランプが
 放射状に並んでいるようです。
 もちろん、LEDによる発光と思われます。

 この写真、レンズの上の隙間が大きく開いて見えますが、
 クローズ動作の終了間際の写真です。
 通常はこんなに開いていません。


↑こうやって偽装すると、ホントに曲線ラインが分かりにくいもんなんですね。


↑旧型コペンのラインに比べると、リアの面としては平面的ですかね。


↑オープン動作


↑オープン動作


↑オープン動作


↑オープン動作


↑特に変わったことも無く、感動も無く(笑)


↑なんかこう、デメキンなイメージなのです。


↑もっとツルン!がイイですよねぇ…

2015.4.7公開

フロント編1
フロント編2
サイド編
リア編1
リア編2
リア編3
インテリア編


トップページへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました