Copen Cero見てきました【フロント編1】

コペン

【COPEN Cero】新型コペン第三のデザイン 見てきました【フロント編1】

新型COPEN 第三のデザイン
丸目コペン(COPEN Cero)を見てきました。(2015.4.7)
選ぶのも面倒なので、全部アップしちゃいます(笑)

~フロント編1~

↓各画像をクリックすると、1920×1080サイズの大きな写真が開きます。


↑まずはフロントから。
 ヘッドライトの下のバンパーに、フォグランプの凹みがあります。


↑アップにすると、ココ。
 これはネット上に既に出回っている写真と同じだと思います。


↑良く見ると正面を向いていると思われるフォグランプの
 フチ部分が見えています。


↑フォグが見えなければ尚更ですが、旧コペンのデザインに近く見えます。


↑これだけだと、フロントグリルが少し丸くなったかな?位ですけど


↑フロントリップも、意外に出っ張っています。


↑ふむ、フォグの位置が見えなければ、結構カワイイかも(笑)


↑ヘッドライトも矢羽根で切り抜かれていましたが、
 プロジェクター形状?のレンズしか見えず。
 LEDヘッドライトですよね?

↑反対側から。


↑まーいっぱい写真撮りましたね(^^ゞ


↑同じ角度で、ローアングルから~

2015.4.7公開

フロント編1
フロント編2
サイド編
リア編1
リア編2
リア編3
インテリア編


トップページへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました