HONDA S660見てきました【フロント編】

コペン

HONDA S660見てきました。(2015.4.2)

~フロント編~
イントロ篇に続き、フロント編です。

↓各画像をクリックすると、1920×1080サイズの大きな写真が開きます。


↑フロントマスクを真正面から。
最初のうちは、そんなにインパクト無いなぁ…
なんて思っていましたが


↑ちょっと斜めに行くと、やっぱりビートを彷彿させるデザイン?
見方によってはオデッセイにも見える?


↑エンジンルームでない、ボンネットを開けた所。
当然ですが、エンジンは入っていません。
真ん中に鎮座している黒い箱。

まさに箱なんです。


↑ユーティリティーボックスというもので、本来は
外したルーフ幌部分を収納する目的で設置されているようですが、
もちろんルーフ以外の物も入れられます。

ただし、最大積載量は10kgまで。
また、エンジン始動中は高温になるので、生ものなどは入れられないようです。
でも貴重な収納スペース、色んな活用方法がありそうです。

左右の赤いロックを外すと…


↑フタが手前にパカッと開きます。


↑左右に大きく、意外に深さのある、有効な収納スペースが。
工具もココに収納してあるようです。


↑ちょっと上から。


↑今度は下から。


↑アップで♪


↑フェンダーからリアへ、まっすぐ伸びるラインもなかなか!


↑こうやって他のクルマと大きさを比べれば
小さく見える気もするんですけどねー

 
↑切れ長アイラインも悪くない


↑標準のフロントバンパーのリップもイイ感じです。


↑こんな角度からも撮ってみました。

他にもまだまだ、
↓リア、内装などの写真もアップしました。

イントロ編
フロント編
リア編
内装編
その他編

2015.4.2公開


トップページへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました